2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

携帯のカメラだと綺麗に写らないねぇ かといって携帯変えるのに金かかるし…デジカメ購入か? 一言物申す(何 メッセの名前で自分の部屋に来たい。と言ってる人よ。いつでも来るがえぇ 秘宝館になる日は近いぞ。博物館閉館近し(ぇ

恥さらし

自分がどんだけアフォなのか教えてしんぜよう(誰 全部ソフマップ Tick! Tack!に夜明け前より瑠璃色なに夜刀姫斬鬼行にアヤカシにFESTA!!にFate/hollow ataraxia… 何か、ジャンルに統一性がない。さすが自分(マテ 買う基準の8割は絵だからなぁ…それでも統一…

フィギュア

やっとメールBOXに画像が届いたので報告 画像うpろうとしたら「容量イパーイだから消した方が(゜∀゜)アヒャ!」とか言われた せっせと過去の画像消してきたのでうpします まずは凛、桜、アーチャー。 1BOX(12個入り)買ったけど、桜だけダブらなかった アー…

昨日のお買い物

きみづか葵画集「FRI-FRI」 (Sofgare books)作者: きみづか葵出版社/メーカー: ソフトガレージ発売日: 2005/08/20メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るついに購入! あの人みたいにガチなファンではありませんが、結構好きだっ…

本日の買い物

つよきすとFateのトレーディングフィギュア1BOX ソフマップのポイントが10ルピーから133ルピーまで増えた おい、せっかくフィギュアをカメラで撮ったのにメールBOXに入ってない orz またの機会ってことで。つよきすはまだインストしてません(爆 あぁ…きみづ…

版画展

さあさあ行ってきましたよ。マジキューすたぁ大集合展@大須に 前回とは違い迷わず一直線で行ってきました 左手にソフマップの紙袋を持って(何 現場に到着したら受付のおにーさんに話かけられました ちょっとビックリ。前回はこんなことなかったのに。話っ…

新たなCD作成中

別にCDそのものを作ってるわけに非ず 音楽をCDに焼いてるだけなんですけど…ってか、CDなんですよね こっからMDとかじゃなく、そのままプレイヤーで聞く。何か古い人間ですねぇ 収録曲を紹介しちゃったりしますよ ・鋼の救世主(メシアと読む) ・SKILL ・VIC…

愛をとりもどせ

会社の昼休みの時、寝ようと思ったが寝れず。 暇なので携帯に突っ込んであるパチスロ北斗の拳をやることに まずは、シンステージ。特にドキドキすることもないので適当に いきなりサウザーへ。ここでも期待することなく適当にやっていると人影が。 雑魚でし…

今後の指針

土曜日が勝負。 ↑に書いてある通りにつよきす買ってから、また版画展に突撃 もしかしたら、誰かに会えるかも…? ↑これはテストです。特に他意はありません 強いて言うなれば…自分が誘われているとゆうことですか?(違 デザインを色々変えてみて今の形に落ち…

溜まってたゲーム大量購入

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 特典 サイバーフォーミュラ アートワークス付き出版社/メーカー: サンライズインタラクティブ発売日: 2005/08/11メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見る蒼い海のトリ…

たいふーん

結局来なかった台風 来る来るとかいいながら東に逸れていきました 雨なぞ一滴も降っておりません 風はそこそこ吹いた程度 何か拍子抜け…せっかくカッパまで用意してたのに

財政→非常に崖っぷち。給料出ても崖っぷち(ぇ ゲームの予約状況 PS2はほとんどない状態。冬に大量のギャルゲーが出そうな予感 PCは8枚の予約用紙が手元に('A`) で、注目してるエロゲー(発売日が決まってないもの ・もしも明日が晴れならば ・GALZOO ・君…

Φなる・あぷろーち final fandisk テックジャイアン11月号 はまぞうで出なかった罠 orz 初めてかと思うんですけど…ギャルゲーでファンディスクなんて そこまで人気が高かったのだろうか… ゲームの初回限定版は何処も見かけないし、あっても1万近くしてたし …

浅葉ゆうさんのサイン貰いました サイン参加証を貰ったので。 サインとか貰うの初めてでした。ちょっと感激 個人的にはCARNELIANさんのサインが一番欲しかった orz

長島スパーランドは当分行かなくていいかな(謎 更新頻度低くてスマソ orz

3日目を参加してきました…って、今からどれくらい前のことだ orz えーっと、報告しますよ まず東京駅へ行って手荷物をコインロッカーに預けて会場へ 到着したのが9時すぎ…なんだ、あの人の多さは… 1日目とかと比べ物にならないぐらいいますよ orz で、流れに…

ついに行ってきましたよ 昨日ですけど 8時ちょっと過ぎたぐらいに家を出て、電車に乗って名古屋駅へ 9時すぎの新幹線に乗り、10時45分ぐらいに東京駅に到着 そこから京葉線に乗って新木場駅。 りんかい線にのりかえして国際展示駅へ。そこから徒歩で東京ビッ…

目の保養(謎

この更新に気づいた人は凄い(w ぜひコメントプリーズ

明日(今日)はネットで知り合ったやつが来ます。初対面 今年で来るの3人目だよ 10人目が来たらゲームの1本なり買ってあげようかな(ガチ 予算は…5000円程度で まあ、10人も来ればの話デスケドネー

スパロボは現在37話。 やっと主人公機が乗り換え 乗り換え前の機体名→雷凰 乗り換え後の機体名→大雷凰 捻りなし orz 技と名前と威力が変わっただけとです… でもイベントで素敵な事が ゼンガーとレーツェルが同じ小隊に ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン…

前に返信したメールからの返事なし 着てたのよくみたら1日だったし まあ、返事なかったらなかったでいいんですが 暑い…夜でも暑い 熱帯夜ってやつですか、湿気が酷い 半袖半ズボンで扇風機フルドライブじゃないと寝れないYO

明後日にまたネットで知り合ったやつが来る コミケ行く手段は確保できたが何かを買う金がない(何 メッセに入った時に見知らぬ人から登録されてた… とりあえずは登録…誰やねんなー。名乗りを汁 我こそは〜、我こそは〜バラン・ドバン!みたいな(はい?

処女はお姉さまに恋してる 紫苑編 (パラダイムノベルス 259) (Paradigm novels (259))作者: 村上早紀,のり太,キャラメルボックス出版社/メーカー: パラダイム発売日: 2005/06/17メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る幼なじみな彼…

やあ、ちょっと久しぶり 仕事忙しい&金欠により更新頻度が激帝ですよ(謎 まあ、久々なんでメッセに入ってメールチェックしたら迷惑メールが2通 片方のメールの内容はこんなの 「まだいるの?私わかる?」 …なんだろう、いかにもゲームの冒頭にありそうなシ…