2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/05/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る買ってきた。これが今月号。Kanonのアニメは秋から予定で2クールの24話だそう…

久々にこんな時間から着てたので返事〜 >積みゲ、店売りするなら私に下さいっ! セイセイセイセイセイ、ちょっと待ったぁっ! 自分が店売りするときは同ソフトが2本の場合のみで、基本的には売りません。金銭的にヤバイ時にしか… (㊥´д`)y-~~まあ、貸した…

月末

おはようございます 久々に目覚ましで目が覚めました。 そんだけ疲れていたのか寝不足だったのか…どっちかというと後者かなぁ 今日で5月も終わり。一言を言うなら雨が多かった。ですかねぇ。6月からは梅雨に時期ですよ。 先が思いやられる。出来れば5月で梅…

何か気持ち悪い〜。原因は心当たりあるかな バナー。龍刻の追加しときました。メモの下です。一般ゲーのやつも探してみようかなぁ 今日は残業が19時に終わったんですが、ダベってから帰宅して、その後いつまで経っても転生しない月戦*1やってました 長寿番付…

電撃姫 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/05/30メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る購入。まあ、情報は他のとあんまり代わり映えはしませんかねぇ アンケートハガキを書きますかね。今…

さお

おはようございます 何か久々に6時起き。いつもは5時ちょい過ぎに目が覚める(´・ω・`) 今日は残業。15時辺りにならんと何時になるかわからんなぁ うーん、特になにもないので画像おいときますね 一人足りない気がする…そして真紅はフリーザのポジションなん…

雪さんごめんなさい。おもいっきり寄り道しました orz まあ、残業が急遽あったのはよしとしよう。18時30分までには終わった その後魔が差したのかパチンコ屋へ入っていきました orz 5000円あったけど全部飛んだなぁ…あー、ホントに引き弱な自分です(´・ω・`…

眠いのう。しかも微妙に気持ち悪い こういう時は素早く寝たほうがいいですね。その前に通販のやつ見て回っておきますか 雪さん ω`)ノシ オタキロサミドス

つよきす まだ全然進んでない orz 5月29日かその辺で止まってます。テキスト飛ばしたいけどフカヒレが絡むと面白いからなぁ 明日は残業あるから微妙。そんなに遅くはならないと思うんだけどね なごみんまだ〜?

(´ー`)ノ

おはようございます 今日はどうやら晴れるみたいです。それはいいことだ 残業もないし、こりゃ会社から帰ってきたらつよきすやるしかないね え?スカーレット?デモンベイン?…同時進行をしろと orz まずはインストからですよ。てかデモンベイン未だに未開封……

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (166件) を見る暇つぶし用に買ってきた。現在見てます。感想は後ほど 見た。マヂいいですね。最後な…

つよきすを軽くプレイしました 面白い上に声優陣の豪華さが凄いw 明日からひっそりと進めていきたいです 後、プロフィールのとこに当日記のバナーを置いときました 某氏に作っていただきました。ありがとうございます 貼りたい人はお持ち帰りくださしー。サ…

給料が出たのでスロットばっかでした 昨日はショボショボでしたが、今日はイケイケ(死語)でした 22時前にダメ元で客が打ってた北斗やったら200円でBB。7連した後1G連で8連www どっちも剛掌波で倒れました…これを乗り越えれたら歌聴けたと思うんだけどな…

いやっは

おはようございます 最近夢見まくりんぐ。イマイチ寝起きがよろしくねいです さーて、今日はどうやって過ごそうかなぁ…ねえ、雪さん?

夏色公園のバナー追加いたしました まだメーカー巡回半分ぐらいしか済んでないorz つまり、まだ増える可能性があるってことです(ぇ はいはい増やしました。『なみだ橋をわたって』『淫堕の姫騎士ジャンヌ』『人妻搾乳飯店』『スターティレイン』のバナーも…

現在の状況 伝説になれ雪さん至上最高主義者 熟練度: A 戦闘可 60 歳 AT158 GU118 SP197 HIT226 HP 107363/ 107363 EN 4885/ 5036 Level 478 EXP 16316/ 95800 性格 覚醒 タイプ 命中率重視型 職業 MOE Lv.56 Money 61081123 つまり、もうちょいで転生。さて…

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版出版社/メーカー: ニトロプラス発売日: 2006/05/26メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (125件) を見るD.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版出版社/メーカー: サーカス発売日: 2006/05/26メディ…

ねこねこソフトのやつで貰ったディスクは修正パッチのやつでしたw にしても眠い。まあ、今起きてる時間が時間なんですけどね さて、明日からつよきすプレイ開始かな。なごみん狙い。声的にはエリカなんですけどねぇ…どないしよ(´・ω・`)

うんぬあー

こんにちわ 雨は現時間では確認されてません できればこのまま晴れてください orz さて、既に買い物には行ってきたので記しますかね

TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/20メディア: 雑誌 クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見る電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2006年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー…

終末少女幻想アリスマチックのバナーを追加いたしました ほくそ笑みながらフォームにも送信しときました。追々バナー置いてあるサイトのリンクできるんじゃないかな そろそろバナー消してくかな。といっても1つ2つだろうけどw

いやー、よかったですよ 残業終わって帰る時に雨が上がって。おかげで買い物できました(ノ∀`) 明日も買い物です。ソフマップです。スカーレットとか買って、ねこねこソフトのちょっとしたイベントに出てきます 雨降るみたいだけど行きます。てかせめて雲だ…

今日は?

おはようございます 今日はエロゲの発売日です そう…ねこねこソフト最後の作品スカーレットの発売日でもあります 諸葛謹とか見れなくなるのかなぁ。それが一番悲しい(ぇ 後は機神飛翔デモンベインかな。去年発表されてから遂にって感じですねぇ。 DCⅡとかメ…

今日は給料日だ! お約束通りゲームを買ってk・・・こなかった orz 理由→パチンコやってて気付けばゲーム買う店の閉店時間過ぎてる ごめんなさい orz 明日の残業早く終わる+雨降ってなければダッシュで買いにいきます orz 雪さん、早く帰ってこれなくてご…

メッセージ着てたので返事〜 >自分って何ですか? (´・ω・`) 自分とは自分。一生向き合う相手。わかっているようで、全然理解できてない相手。世の中って難しいよね(投げた >例のもの完成したぜ by褌 褌←これが最初読めなかった。IMEパッドで手書きして調…

ついにきたぜ

おはようございます ハッキリいって起きたくないぐらい眠いです 昨日(今日なんですが)は2時ぐらいに寝て、起きたの6時前です orz 今週一番の眠たさ…マズイ。仕事に支障が出そうだ てかいよいよ給料日。そしてキミキスの発売日ですね どのくらい売れるか地…

残業終わった後、会社の先輩方と飯を食いにいってきました 帰ってきたら22時30分。残業自体は20時に終わったんだけどなぁ 部屋に何かハガキが一枚。見ると表には番地と名前しか書いてなかった。しかも手書き 裏を見ると電話汁。*1と書いてあった。しかも時間…

メッセージへの返事〜 >真摯に答えてもらおう(何 人生ってなんですか?(´・ω・`) (匿名希望 会社員 21歳) 人の生き様です(まんまだ)。勝者か敗者は死んだ後決まるそうです。神話辺りになれば勝者でしょう ちなみに自分の現在の人生は雪さん・積みゲで…

ににんがしのぶ

おはようございます 今日はいい天気でございます この天気が土曜日までもてだいいなぁ…そう土曜日まで 発売日は金曜なのですが…残業があるから無理っぽ てか気付けば延期したのがあって6月23日とか地味にヤバイですよ まあ、給料日なんですけど…さすがにそこ…

青空の見える丘 ツンデレ幼なじみ攻略に方向を決めました もうそろそろ個別ルートにいっても良さげ。てかそんな雰囲気が 9話まで終了。主人公の親友の光一の声がどう聞いても東鳩2の雄二にしか聞こえません 個人的にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な画像載せておきます…