2006-05-23から1日間の記事一覧

青空の見える丘 ツンデレ幼なじみ攻略に方向を決めました もうそろそろ個別ルートにいっても良さげ。てかそんな雰囲気が 9話まで終了。主人公の親友の光一の声がどう聞いても東鳩2の雄二にしか聞こえません 個人的にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な画像載せておきます…

こんなメールが届いちゃったの メルブラダイレクトの 「メルティブラッド アクトカデンツァPS2メルブラダイレクト限定版」 ご購入にお申し込みいただきまして有難うございました。 スパ中さまのお申し込みは当選しました。おめでとうございます。 このメール…

メッセージありがとうございます >待っていたぞ画像を(某三兄弟次兄風に Σ(゚Д゚;)待たれていた!?某三兄弟の次兄って…もしかしてパチスロで出現するとボーナス確定する白髪の人デスカー >そして全員、血の繋がりが!?・・・・あぁなんかもう自分がダメだ…

おはようございます 何か朝から更新が日課になってきた希ガス その前にげっちゅ屋行ってフィギュア情報チェックしたりメッセサンオーやソフマップに逝って特典チェックしてませんよ?(ぇ いつになったらメッセサンオーでDCⅡを通販できるようになるのでしょ…