ぉぅぃぇ

ついに念願の日記書きヾ(´ー`)ノ
これからできる限り更新してくんでよろしく〜

今日はアレですよ。ゲムの発売日なわけですよ。
木曜日はPS2のゲムが出るんです。何故か。SCEの陰謀?(ぇ
おじさんは昨日の内に買うとゆうフライング購入してましたんであまり関係なですが・・・
とりあえず買ったゲムは
ステラデウス】【ARMORED CORE NINE BREAKER】【水月-迷心-】
【蒼のままで・・・】の四本でつ(;´Д`)
合計出費が2万9000円いきました。今の所の最高記録です。
といっても・・・やってるのは水月とACだけなんですが・・・(汁
水月と言えば雪さん。音声が+されてるので聴きましたが・・・
た、たまらんです(*´Д`)
みなさんも是非雪さんに触れてみてください

ACはアレですよ
アリーナが熱いです。敵の機体もたくさんありますし
なにより敵ACが強いのがいいです。
今まではランクが低い敵はアボーンでしたが・・・
今回はランクが低い敵でもそれなりに動きますし中々よいです。
ぁ・・・でもOPは微妙だったなぁ・・・





その前にステラデウスと蒼のままで・・・もやんないと
積みゲが30本今年いっちゃうよ・゜・(ノД`)・゜・