今日はシャイニング

シャイニングティアーズを頑張ってプレイしておりますよ〜
他のゲム積んどいて(マテ
キャラ絵に関しては・・・前に微妙に語ったんでよしとします(何
システムに関しては・・・プレイしてください
今日はかなり個人的な意見とゆうかプレイした感想を・・・パートナーに関してですが(笑
エルウィン
後方支援タイプです。敵を弓矢でがんがん攻撃してくれます。
段差なんて関係なしですよ。
無難に使えるパートナーですねぇ

リュウ
巫女さんです。アンデットに激しく強い・・・ってゆうかそれ以外に役に立たないかも(ぇぇ
巫女さんなのに接近攻撃タイプはマズイですよ(;´Д`)

ラザラス
バリバリの接近攻撃タイプです。HPも高くて素敵(*´Д`)
魔法攻撃に弱かったり攻撃頻度が低かったりと基本に忠実だったり…


ブランネージュ
自分の一番の愛用パートナーです(笑
なんて言ってもリンク技が(・∀・)イィ!アイスウォールとグラビティスラッシュのコンボがえげつない。
魔法攻撃タイプですが…攻撃頻度が少ないのが欠点(´・ω・`)
SPがもったいない

ヴォルグ
獅子のたてがみとゆう呼ばれがあってかっこいい
リンク技が微妙すぎてあまり使ってないなぁ(;´Д`)
接近攻撃タイプです。

マオ
忍者かね、ネコミミかね。
きゃなりトリッキーなキャラです。上級者向けかもしんない
どっちかってゆうと後方支援タイプの技が多いなぁ

ま、こんなもんでヾ(´ー`)ノ
マグナカルタの発売日が11日にケテーイしたよー、よかったよかった。
じゃあ次はToHeart2の発売日ですね(ぇ
18日になったら11月にゲムを買わない週がなくて素敵なんですが
早くきまってちょ〜
後、永遠のアセリアとかも早くきまって〜・゜・(ノД`)・゜・