昨日は・・・(以下略

バイトだったんで昨日はかけませんでした〜。
楽しみ(?)にしてた方々スマソ〜(;ノ- -)ノ



ってゆうか最近ネタが・・・なっぁ〜〜〜〜〜〜い!
マヂでないんです、ゲームか仕事かバイトか寝てるだけの生活なんで(´・ω・`)
おかげで刺激がたりな〜い!
まあ、刺激はスパロボソングで補ってるからいいんですが(ぇ
強いてゆうなれば・・・
昨日、会社の弁当で温泉たまごが出たんですが
それとは知らずにおもいっきり力込めて殻を押したら
中身をぶちまけた・・・自分にもかかった
そして作業服がたまご臭くなった
原理的には牛乳雑巾か?(謎



気付けば12月…七面鳥を狩る季節ですな(ぇぇ
世間は浮かれムード全開ですが社会人にとってはこれからが本番じゃー
お盆休みを過ごすためにやっけになって仕事をこなすハードな日々へ突入ー
それでもお盆休みなのに出勤しなきゃいけないときはあるわけですが・゜・(ノД`)・゜・ 
それが無いように祈ります(-人-)