プレイ時間1時間(藁

リバースやったょ
メモリーカードを買わずに(ぇ
残り容量500k下回って相当ピンチよ
主人公の声は合ってるんだけどあの声聞いてると・・・
獅子王凱シロー・アマダを思い出してしまうってゆうかこっちの方が好きなんですが
ヒロインの声はねぇ・・・たまにおばさんくさくなったりする(ぇ
マオの声は正しければ・・・多分第2次スーパーロボット大戦αアイビス(何
あの黒豹はアレですよ、マクロスプラスのガルドしか浮かびません(謎
他のは置いておきます
だって仲間にしてませんから〜
タイトルに書いてある通りのプレイ時間ですし(藁
次は28日に出るToHeart2だけですかな・・・今年は
来年になるとまた大変ですよ〜
2月24日にたくさんでますから!(何が


http://www.light.gr.jp/light/products/dearmy/index.htm
多分なんですが・・・↑のやつがPS2で出るかと
3月24日に名前がありましたし(カタカナでしたけどね
その1週間前にファントムキングダムが出るのは氏ねます



はー、音夢い。
ねてきます。もやすみなさい
起きたらリバースかガンダムか・・・orz