はげおめ、ことよろ

年越しテイルズオブリバースした自分(ぉ
そして午前1時すぎやってくる友人
友人との協力プレイでテイルズやる事3時間・・・
4時すぎた辺りで初詣に(ぉぃ
神社へ行き5円を入れて適当に願い事
そのまま年越したソバをすすりながら友人と談話
今年はどうなるんだー?とかPSPは大丈夫か?とか将来は?とか
他の奴はどうなるんだろうねぇ?とかPS3はどんな仕様になるとか?色々
友人がコンピュータとかに強いんでその辺の話が重点的に
そういえば焚き火に当たってる時に近くにいた若い人達が和歌乱ゲームをやってたなぁ・・・
ミャンマーとかキムジョン○ルとか言ってて大盛り上がり
最近の若者の思考がわからんですよ(´ー`)y−~~
後は・・・バイトがあったぐらい(何
年中無休なバイト先が意味不明
相変わらず暇すぎてアクビ連打してました(まる