第3次スーパー乳揺れ大戦α

いや、正しくは第3次スーパーロボット大戦αなんですけど・・・ね?
今まではオリジナルキャラがカットインで乳揺れだったじゃないですか?
でも、第3次になると全女キャラ乳揺れですよ
これをスーパー乳揺れ大戦αと呼ばずになんと呼ぶ!?
【※…普通に呼べばいいじゃん?って思った人は現実をみよう(マテ】
ってゆうかSEEDか、遂に出るんか
あー、やる気が萎えるんですけどそこはバーチャロンガンバスターガオガイガーFINALで補います(ぉ
オリジナルの部分にSRXチームやサイバスターは入るんですかねぇ
SRX出る=ヴィレッタ姉さんやアヤの乳揺れカットイン(*゜ω゜)=3ムッハー
サイバスター出る=ゴッデスの操縦者の乳揺れカットイン(*゜ω゜)=3ムッハー
うはwwwwwwおkwwwwwwうぇ
ロクでもない方向にしか考えてないよね(気付いた