とても不思議とゆうか素敵とゆうかリアルな夢を見ました
場所はどこぞの駅の近くの繁華街ってところでした
自分と他に女性が一人。
その女性は身長は自分より低く、顔1つ分ぐらい差がある
服は世に言うゴスロリ系黒を基調としてフリルがたくさん付いてる服。
髪には大きな黒いリボン。色は紺。そしてニーソックス
この女性と自分との関係は姉弟
むしろ兄妹のように見えるがその辺りは夢なので気にしない
適当に繁華街をぶらついた後ファーストフード店と思われるとこに入っていく
そこで注文するために並んでいたところ友人に話しかけれた
その友人は中学時代の友人だ。会うのはかなり久しぶりなのに向こうは顔覚えていた
友人にも女性を一人連れている。
見た感じ同世代といったところだろうか、身長も同じぐらいだ
その友人が隣にいる姉を見て
「その人誰?」と尋ねてきた
自分は迷わず
「俺のねーたん」
と答えた。
―――夢から覚める―――
起きた直後「ねーたん?」と思った
自分の記憶が正しければあの姉は・・・恐らく、いや間違いなく
某ゲームのキャラだろう。服装もピッタリ合う
しかし、何故夢に?
それは永遠の謎である・・・・・・