今日のお題はこちら

姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編(1)夢みるクリスマス (ソフガレノベルズ)

姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編(1)夢みるクリスマス (ソフガレノベルズ)

いきなりパンチ効いてるなぁ…って思った人はもうちっと耐性付けよう(マテ
感想ですが
大変面白いですよ、姉好きな人にとっては
番外編って書いてある通り、ゲーム本編には載ってない内容が満載でございます
逆に言うとゲーム本編やってないとイマイチ掴めない内容があるわけですが(汗
何章かに分かれていて、話は繋がってません
最初は、主人公(空也)と姉の中の一人巴姉との温泉旅行の内容
次はクリスマスに穂波ねぇやの願い(ホワイトクリスマス)を叶える為に奮闘する内容
次は高嶺姉とのポーカー勝負に空也が勝って1日、空也の言うことを聞く内容
最後は空也のウッハウハなお話(記憶曖昧
個人的には高嶺姉の話が好きです
とりあえず、メイドの格好に撃沈
そして最後のあんなことでみだらになる所で禿萌えますた
後、バレンタインデーのやつが出たとか出るとか…
誰か情報求ム
補足:ちなみに、夢に出てきたねーたんは左に写ってるお人です