日をおってみる

確実に無駄にした土曜日でした
まず24時間やってるマンガ喫茶で5時半まで入り浸る。
その後帰宅したのですが、帰宅してる最中に新聞配達してる人を見ました。
心の中で「やっぱり見かけたよ」と思いました。時間が時間ですしね
6時ぐらいに帰宅して寝ました。
起きたら14時なってました。
実際なら13時からXboxユーザーのOFF会に参加しようと思っていたのですがこの結果が見えてたので掲示板に「行けません」って書き込んで正解でした(※
で、起きて最初にやったのはCD音楽を焼くことでした、兄のPCを使って(何
親のPCでやると途中で止まる可能性がある上に兄のPCの方が書く込む速度が速い速い。
どんな音楽を焼いたのかは追々書きます。
で、終わった後テキトーに腹ごなししてバイトへ
バイト糸冬了して家に帰ってIZUMOやって寝ました。
・・・不毛な1日だった希ガス
※注意:自分はXboxを持っておりません