強は・・・

supatyu2005-02-22

わざと間違えてやりました(↑
今日はカレンダー(ALICEの館7に付いてくるやつ)を見たら
にゃんにゃんにゃんの日って書いてありました
簡単に言うと…猫の日って事なのか?
猫=ネコミミ=擬人化(*゜ω゜)=3ムッハー 連立方程式が成り立つんですが(意味不明
ってゆうか、今日は会社で残業がキタんですよ。
本来ならバイト行く日ですが休んでやりました。むしろ平日のバイト外してもらいますた。
ま、土日のバイトきっかりある訳ですが…その前に店長から出た何気ない一言に注目。
「また出て来れる時に出てもらえばいいから」
マテ、また出る気なんてないぞ。連休ならいいが普通にはもう出たくないですよ、店長。
店長…母ちゃん(奥さんの事)に弱いからなぁ(関係無