ぱぁと2


さて、何でシャッフル!(仮題)なのか…(PS2版で出るやつね
おおよそサブタイトルが付くと思われる。だから仮題
。oO(気付いてるとは思いますが、PCコンシューマー化される時ってサブタイトルみたいなのが付くんですよね)
新たに攻略できるキャラ増えるし…誰が増えるのやら。
とりあえず、カレハに麻弓は確定。間違いない
亜麻や撫子先生はかなり厳しいだろうねぇ…撫子先生攻略できないと発狂してしまいそうです(何
個人的には緑葉樹や魔王や神王が攻略できたら面白いんですけど
(㊥´д`)y-~~別にそっち方面の人じゃないですけど。あくまでネタ。
むしろあの手のシーンがなくなった分のCGはどんな新規CGになりますか気になる。
一部ネタバレっぽそうなのがあるようなないよな(曖昧