ついにゲトー(σ・∀・)σ

姉、ちゃんとしようよっ!2 オフィシャルファンブック

姉、ちゃんとしようよっ!2 オフィシャルファンブック

見つけて買ってきたZE!
内容:声優様のいんたびゅ〜。イベントCG。攻略。この作品について。テレカの絵等…
1番ビックリしたのがテレカの数。
普通は大手のお店分ぐらいしかないわけですよ
。oO(ソフマップメッセサンオーぐらいしか知らないけど)
しかし!これのテレカの量は凄すぎた…考えられませんよ
げっちゅ屋ヨドバシカメラグッドウィルとらのあな、ナカウラ、古川電気
メディアランド、コンプマート、メディアランド、ウェアパークNAVI、コムショップ
アリスNET、コムロード、メッセサンオーソフマップ、Me誌屋
宝島王国、OAシステムプラザ、LAOX石丸電気
20枚ですか orz
多すぎ!ってゆうか知らないトコイパーイヽ(´∀`)ノ
(㊥´д`)y-~~これぐらいフツーだよって言われたら自分泣きますね
姉、ちゃんとしようよっ!番外編(2)嵐を呼ぶバレンタイン (ソフガレノベルズ)

姉、ちゃんとしようよっ!番外編(2)嵐を呼ぶバレンタイン (ソフガレノベルズ)

(*゜∀゜)ノ せんせい、↑のやつが切実に欲しいです。