supatyu2005-02-26

デンジャラスすぎる夢を見た
場所は何故かウチの会社。意味がわかりません
場所はいいにしても目の前にいた人が激ヤバでした
北斗の拳に出てくる世紀末の覇者こと拳王ラオウですよ
縁がございません。でも、何故か目の前にいるんです
でもね、本当によくわからないんですけど気付いたらラオウじゃなくて学園ヘヴンに出てくるような奴になってました
しかも戦闘開始。
向こうさんは自分より30cmぐらい身長が高くてパンチのリーチ差があり、しかもフットワークを使ってくるとゆうボクシングスタイルでした
最初はやられっぱなしでしたが攻撃を受けながらも相手を壁際へ追い込みパンチを放ちました
相手は腕をバツの字にしてガードしてましたが「この攻撃は当たる」と心の中で確信がありました
案の定お鼻さんにヒット。
相手は「アレ?」と言ってましたね。次の瞬間ラオウに戻ったんですが
体がショボショボでした。「フン!」って気合入れた直後から筋肉がモリモリしてきました
戸愚呂じゃないんだから
しかもプロレスラーみたいにパンツ1丁。
襲いかかってきたところで目覚めました
…ホントによくわからん夢でした