ロボット

ロボット・・・それは一言では片付けられないもの
さまざまな形があります。戦闘機、戦車、二脚歩行、四脚、逆関節…etc
自分としてはやはり女性型ロボがいいです
しかも巨大(何
女性型ロボの代表格としては東鳩のマルチやセリオ
ってゆうか他の覚えてないよ(汗
割とメイドロボってゆうのが多いんですかね?
しかーし、自分は違う(ぉ
あえて巨大なのに萌えますとも。
最初に萌えたのはヴァルシオーネRでした(α
アレ見た瞬間きましたよ、何かが。ロボもここまできたかと(いや、だいぶ前からいますけど
それ以降に女性型ロボムハー体質に(危ない
第3次αでバーチャロン出ますが…あの女性型ロボ3機は出るのでありましょうか?

↑の3機です。どれも萌え萌えな機体ですね(*´∀`)ハァハァ
左からエンジェラン「化鳥」、極破壊少女戦機ガラヤカ、フェイ・イェン with VH 「ビビッド・ハート」
でございます。フェイ・イェン長すぎでしょ(汗
全部出てほしいなぁ〜。そしたらこいつらだけ固めた小隊を(マテ