ん〜、どうでしょう

そういえば昨日(今日)ネカフェから帰って風呂入って飯食べて寝ようとたら空が青くなってきてたな(ぇ
今週の金曜はきっとネカフェから帰る時はきっと朝日が拝めるぞ(7時間居座る気か
ってゆう予知はおいといてですね(実現させるきだろ
質問でございます
Q,皆さんのお好きな食べ物はございますでしょうか?
人によってそれぞれですよね
納豆がたまらなく好きだ!ソーセージ毎日食べないとしんじゃう!
インスタント物中毒!と色々あると思います
↑のはかなり極端なものばかりですが(;´Д`)
自分は味噌汁と漬物がかなり好きでございます
それとご飯があればもう十分。おなかイパーイです(ぇ
っと、前おきはここまで(何
本題はここから
コンビニ食を色々漁ったりするのが最近の自分の趣味です
単にペペロンチーノと言ってもコンビニによって大分違います(あくまで例
セブンイレブンのにはベーコンとホウレン草がのっていたり
ローソンのには鶏肉がのっていたり
他のコンビニのはチェックしておりません(マテ
ミートスパゲティでも違います
カルボナーラは…ファミリーマートのがイマイチだったので食べる気0(ぇ
インスタントラーメンだって違います
むしろ同じコンビニでも場所によっては商品違いますし
いやー、中々面白いですよ、コンビニは
以上、リポーターのスパ中でした。