呼んだ読んだ

ジュエルスオーシャン 1 ~ダイヤモンドの騎士~ (ハーヴェストノヴェルズ)

ジュエルスオーシャン 1 ~ダイヤモンドの騎士~ (ハーヴェストノヴェルズ)

読みますた
んまあ、内容とゆうか簡潔な感想言うと
結構エグイですな
生首が転がってたり胴体真っ二つだったり
頭部が破裂したり触手が出てきたり
ま、文章なので大した事はないのですが脳内で想像する自分がいたり
規制される表現の所は直球です。○を使って規制してます
よく見たらこれって影山二階堂さんが書いてるのよね
確か顔のない月も書いてたハズ
アレも直球だったなぁ。とゆう事は影山さんは直球派ってことか
ちょっと変な所が詳しくなってきてる気がするが気のせいだろう(ぇ
ジュエルスオーシャン 2 ~妖花繚乱~ (ハーヴェストノヴェルズ)

ジュエルスオーシャン 2 ~妖花繚乱~ (ハーヴェストノヴェルズ)

これを半分ぐらいまで読んだかな
昨日のバイト暇暇すぎて
萌えキャラは翡翠月姫じゃない)に洸に琴代キラですかね
琴代キラ>翡翠≒洸の順番かな
キラ最高〜ヾ(´ー`)ノ 血塗れた木刀とかが(ぇぇ
あぁ、キラって表紙に映ってる人ですよ