明日か

明日は何の日?ふっふー
↑が午後は○○おもいっきりテレビだとわかた人は中々ですよ(ぇ
明日はファントム・キングダムの発売日ー
当然ですが、1日前。
たまに1日前に入手できるの?などと思う人がいるでしょうが…
自分の地元ではそれが常識なのです
わざわざ店員が1日前に入るよ〜。ってゆうのですから
ご好意には甘えさせていただきますよ?
ポスターでの謳い文句は「オレ魔界」
つまり自分勝手に魔界を作りやがれってんだコンニャローめってやつです_
自分勝手に魔界が作れるかぁ…自分の考えだと
「オレ魔界」
登場キャラは女のみ。男はショタっ子かロリショタっ子以外認めない
基本的にR18指定(ダメじゃん
フィールド上に出てくる女キャラを倒したらそいつを捕らえる(ぇ
戦闘終了後に尋問。ただの尋問じゃスマナイのがポイント
その女キャラを懐柔。その調子でガンガン増やせ!
夜伽の相手にもなるよ。当然の設定(暴走
登場キャラ。自分が気に入ったのなら全部出す
もうメチャクチャですな