フライングゲッター

ファントムキングダムゲト━━(゜∀゜)━━!!!!
予約特典のイラスト集!
初回限定版!
そして!
何故か店頭用のプロモーションDVDまで貰った!

店が小さいから流す為のTVないのはわかる
何故自分にくれるのでしょう?やはり、常連だからかしら?
ってゆうか今回もアレでした
店に入って店員さんと目が合った瞬間、速効でゲーム出してくれました
完璧に顔と名前覚えられた
来週も行くからきっとまた同じ事が…
さらに再来週も行くから…何でこんなにゲーム出るんだろう(買う事は疑問視されてません
さて、ゲームの事になるんですが(やっと
デフォルメプラムたん萌え━━(゜∀゜)━━!!!!
あくまでデフォルメの方に萌え!
普通の時はスルー。デフォルメが好きなんじゃよ〜〜〜〜〜〜(ぉ
後は、魔道師だったか魔術師だったかは覚えてないが萌え
始めたばかりだからまだあんまりキャラ出てない(´・ω・`)
最初の方でもきゃなり笑えます。特に邪神ヴァルヴォルガ
1番上のやつがミッキー(画像なし)って言うんですが…
声のわりに性格あってなーい。玄田哲章さんといえばシュワちゃんの吹き替えとかが有名。
なのにアノキャラはない。一人称ボクですよ?アリエナーイ
魔王ゼタからもハスキーな声でミッキー!って呼ばれてたし…この良さはやってもらわないとわからないな
とゆう訳で買うべし!だって、CD-ROMなんですもの