謝罪

すいません
リアルタイム更新とかほざきながら親に邪魔されて(ぇ)日記更新できませんでした
マヂですいません(´・ω・`)
でも。その分小説買ってきましたよ
6冊ほど
では、ちょっとだけ紹介しよう(何

Like Life(1)姫子編 (ソフガレノベルズ)

Like Life(1)姫子編 (ソフガレノベルズ)

Like Life(2)結未編 (ソフガレノベルズ)

Like Life(2)結未編 (ソフガレノベルズ)

Like Life(3)オムニバス (ソフガレノベルズ)

Like Life(3)オムニバス (ソフガレノベルズ)

まずは半分だけ(ぇ
一気に出したらネタがつきる(正しくは残りの3冊の内2冊がちょーきけんだから
これは一応4なで出るっぽい
いつ発売かは知りませんが(氏
ちーなーみーにー
いつもはゲーマーズで買うんですが
今回はとらのあなで買ってきました
ってゆうかアレですね。品揃えに禿驚きです
物色してるだけで結構な時間が過ぎてしまいそうなくらいありました
買うときに店員の目が「あんた18歳?」って目してました
人間見た目で判断しちゃいけません
どんな隠し刀があるかわかりません