orz

しまったーーーーーー
小説読んだの報告するの忘れてた(´・ω・`)

ジュエルスオーシャン 3 ~命砕けて~ (ハーヴェストノヴェルズ)

ジュエルスオーシャン 3 ~命砕けて~ (ハーヴェストノヴェルズ)

これ読みました
これって4巻で最後ですって。つまり次で糸冬了
で、えー…感想
表紙に映ってる巫女さんが結構出てくるんですが
結構ヒドイ目に遭うんですよ、これが
危うく、何か激しく危ない攻撃で消滅されかけたり
首の骨を砕かれ、アバラの骨も折られ、出血多量で死んだり…生き返るんですけどね、諸事情により
ちょっと大変なのですが、この巫女さん天然だから気にしないってゆうか…ねぇ?
あぁ、そういえばベリルナイツのマリーたんが死んじゃったなぁ
お気に入りだったのに。・゜(ノД`)゜・。
ゲームor小説読んでないとわからん内容が出てますが…まあ、皆さん知ってると思いますよ(ぇ
4巻は来月の下旬頃発売〜。それまで買った小説でなんとかするしかない