公約通り


これは4月号だが、買ったのは5月号
まだ情報なかったんだよう(ノД`)
いやー、乗ってましたねぇ
表紙からアピールですよ(゜∀゜)アヒャ!
Tick!Tack!(仮)の方は予想通りかな?
詳しくは後々某HPで明かされていくと思いますが…
簡単な説明しますと
SHUFFLE!に出てくるネリネとゆうキャラの過去の話です
その頃はまだネリネはおりません。じゃあ、何故こういう話が?
情報公開まで待つか雑誌買うべし。1冊1000円とビビッタが(ぇ
俺たちに翼はないの方はキュラだけっぽい
ストーリーみたいなのも書いてあるが…さっぱりわからん
これはやはりまだまだ待たないといけないっぽい
出るとしたら…早くて今年の冬かな<俺たちに翼はない
チクタクは夏って書いてるから夏だろう
その前にPS2版のSHUFFLE!を出せと(ぁ