1バイト1小説

Like Life(3)オムニバス (ソフガレノベルズ)

Like Life(3)オムニバス (ソフガレノベルズ)

飽きずに読む自分に乾杯
オムニバスの内容〜
簡単に言うと…前の2冊で取り上げられなかったヒロインとやらないか?って感じ
ターゲットになったのは…あとり、絆、椿、起留&あかり、氷庫の面々
ちーなーみーにー
挿絵担当が全部違ったりする
しかも、原画描いた人は書いてない
今回のオムニバス担当は浅葉ゆうさん〜
カラフルBOXいただきじゃんがりあんで絵を描いた人でごぜぇます
最萌えだったのは椿だったかなぁ
いや、ね。内容見ないとわからんですが…エロエロですね
むしろアレか。口論してる内容か(見ないとワカランネタだすな
小説読みまくってる割にはまぞうのレビュー書かない自分
だって…書けないんですもの(努力する気なし