ふふり


ちくしょう!
なんではまぞうに画像のやつがないんだ!イヂメか!?
あー、後1個ED見てないけど残り全部みた
このゲームの真の面白さは操作説明にあるだろう
システムメニューの画面を開くと項目に操作説明ってのがあるんですよ
それを見ると…普通に操作のやつが載ってるわけですが…
そこから数秒置いておくと、なんと!キャラが説明してくれるのです!
1は聞いてないが、2だと鷹乃たんが説明してくれますた
3だとつばめ先生。ハッキリ言おう。大 爆 笑と・・・
まー、説明する前に「私の授業は無駄。だから早くゲームに戻りなさい。」と忠告
その後説明して…ある程度終わると、何故か彩花が「先生、中学生には授業進めるの早いです」と発言
先生が「そこ!私語は慎みなさい!」と言ってレモンを投げつける!しかも気絶するぐらい強く!
ほたるが「わあ!桧月さんの額にレモンが」と言う。何故にいるのだ、たるたるよ・・・
その後、先生が「ごめんなさい、先生がこんなのをするのはルール違反でしたね。でも、勝手な私語は許しません。悲しいけど…先生、またレモン投げますから」と言う
ギガワロス
レモン投げつけるのが(・∀・)イィ。ってゆうかレモンを気絶するぐらい強く投げるって…萌え!(何
え?そんなことより…ゲーム本編の説明をしろと?
メモオフもこれでお終いかー、って思う内容。
いや、ね。智也と健編クリアしてから統合ルートってどうよ?
しかも、健だけ最後のCG3種類あるし…贅沢だ。
ヒロイン達がどんな道を歩んだかはあなたの目で確認汁
ちなみに…話してる内容はAR3ですよ?