凄惨な夢

supatyu2005-04-07

夢を見るね、自分
夢を見るのは眠りが浅いからといわれています
まあ、凄い夢みた
場所は交差点。時間は夜だったね。
車通りはかなり多かった上にほとんどの車スピードが80k以上でてたっぽい
自分の他にライクライフからの結未と椿が出てたのは謎
なにやら遠くにガキンチョがいて車が高速で走る中横断歩道も使わずに渡ろうとしてた
まあ、最初は気にもとめなかったが
次見たら道路の真ん中で遊んでいやがるんですよ
あ、子供は3人ほどおりました
その遊んでる中、車はスピードを出して走ってきます。しかも、スピードが落ちる気配なし
ゴキャ
言葉で表すならこんな感じ。凄く鈍い音が聞こえた
子供はいなくなりました、一瞬で
その現場の近くに行くと血が歩行者道路まで飛んできています。骨も辺りに粉々に散っていました
現場は、子供の見る姿もなくなってた。
なんでこんな夢みたんだろ…謎だ(エグイ内容だけどね