バルドフォースクリアー
はやっ!?(自分で突っ込むな
このゲームはあれですよ
1回の密度より何回も繰り返しプレイが重要なんですよ
ってゆうか、1回のプレイで両手で数えれる分ぐらいしか武器開発できるようになってない
まだまだ腐るほど武器あるのに…前途多難?
メタルサーガ〜砂塵の鎖〜 6月2日に発売予定
Dr.ミンチきたー
「蘇るのじゃー、この電撃で!」バババババ(電気の音
・・・・・・・
「蘇るのじゃー、この電撃で!」・・・・・・・・・・・
懐かしいですね
主人公達が全滅or戦闘不能になった仲間を生き返らせてくれるんですが…
よく失敗するんですよ
生き返るまでやってくれるからいいんですけど(w
お金は取られません
ミンチ曰く「よい実験材料になったからお金はいらん」だそうです
それでいいのだろうか…いろんな意味で
個人的にはバトーが楽しみ
バトーて言っても攻殻機動隊の人じゃないから(ぁ
戦車を作ってくれる素敵な人なんですが…会った時にいきなりあだ名をつけられるんです
しかも、こっちが選択できたりする。
どれもロクなのじゃないのがポイント。ゴキブリとかあったような…(トオイメ