読んでやったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
とりあえず…あとがきが笑えた
ちょっと、そのあとがきを紹介しよう
Q1 やりまくってないじゃん
A1 これをきっかけにやりまくるんですよ

Q2 いくらなんでも以下略って。
A2 章題にするには長すぎました。勘弁してください

Q3 唯月さんエンド……?
A3 唯月さんエンドです。信じてください。

Q4 これで「姫子・本当の人間になる」ってわかりにくくないかそれ。
A4 裏テーマなのです。

Q5 あとがきから読む人って意外と多いですよ
A5 しまった!

この作者いいセンスしてます。ホント
あー、これって何か凄い事になってます
話が変わる事に挿絵描いてる絵師も変わってる
ある意味アンソロジーコミックってやつだな(ぁ
とりあえず…妙さんと唯月さんを自分にくれと