本とかは全部このカテゴリ

画像がなーい
これだからはまぞうは(ぇ
まさかアニメイトで見つけるとは思わなかった

IDEA FACTORY 10th anniversary 公式ビジュアルブック』
発行:株式会社アスペクト
発売中
判型:A4版
価格:2,800円(税別)
ISBN4-7572-1137-6
同じくアニメイトで発見
むしろこっちの方が収穫として大きいし
なぜなら・・・こんなものが発売されてるとは知らなかったから(死
あー、何でアニメイトへ行ったかとゆうと…
GW中にちょっと遠征するんでその為の新幹線のきっぷを買いに行ったついでです
最初行ったらメロンブックスになっててビビリました(w
中に入っていった(メロンブックス)んですが…
女子が普通にエロゲーを手にとって物色してた
時代もここまできたか…と心の中で思いました
同人誌を漁ってる人がおりましたが…みさくらなんこつ以外に興味ないんでスルー
アニメイトは新館(?)の方へ移動しとりました
バックとか持たず、手ぶらでアニメイトで買い物したのは自分ぐらいだっただろう
バックパックビームサーベルが刺さってる状態は嫌です(業界用語か?