Like Life an hour

Like Life an hour

Dear My Friend ~Love like powdery snow~

Dear My Friend ~Love like powdery snow~

らぶドル~Lovely Idol~ (初回限定版)

らぶドル~Lovely Idol~ (初回限定版)

マビノ X スタイル (通常版)

マビノ X スタイル (通常版)

買いすぎキター。フライングゲットキター。ポスター2本ー(はい?
えー、4万オーバーの出費でございます
そそ、スペクトラルフォースクロニクル・らぶドルマビノ×スタイルLike Life
上記の4つは初回限定版ですのでよろしゅう(ぉ
さて、プレイしたゲームのレビューでも…2本しかやってないが(暗剣殺
Like Life an hour
これって冒頭から説明する必要ある?(あるからやっとけ
えー…主人公はややヘタレ気味な人間
周囲には天然で主人公にゾッコン(死語)な幼馴染の宮里結未
主人公の母親の妹であり、現主人公の保護者である山崎妙(朝から下ネタを華麗に操る素敵おねーさん。27歳(・∀・)イィ! くれ!(死んでこい
こんな愉快(ぉ)な人達に振り回される日々に拍車剣がかかる(謎
4日連続でやってくる転校生達!次々と擬人化するモノたち!
極めつけはリーゼントで逆三角形な肉体の持ち主、一撃!(意味不明
簡単に言うと…トタバタして面白いが展開が結構激しくてツッコミ所が多く、ツッコムポイントが主人公と重なるって感じです(はぁ?
もう両手じゃ数えれないくらい重なった。しかもツッコム内容同じだしね。やるな(誰に言っている
スペクトラルフォースクロニクル
これについては説明はしない。
この日記を見に来る人達はスペクトラルフォースシリーズを知っていると信じていますから(ぇぇ
戦闘は…サクラ大戦3以降のやつと似てますが…さすがIF。磨きが足りない(マテ
この分だと、5月12日に萌々のアセリア…じゃなくて永遠のアセリアの前に撃沈です
ファミ通のレビュー?んなものは気にしません
自分の勘が「ウホッ、いいゲーム、やらないか?」と言うのを信じてやるだけです(怖いぞ