桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー! (Playstation2)

桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー! (Playstation2)

会津にいた時は桃鉄で大盛り上がりだったなぁ
自分にキングビンボーが付いたり、赤マスに止まったら通常の5倍になったりと
まあ、それはもう大変素敵な出来事の連続でしたわ(何
気づけばマイナス20億超えてた希ガス(逆転不可に近いな
ヴァルキリープロファイル PS one Books

ヴァルキリープロファイル PS one Books

帰ってきてから↑これとライクライフはやりまくり(ヤラシイ
ヴァルキリーは今やっても面白い罠
凄いぜトライエース。これでバグがなければ最高傑作だ
イクライフは絆を攻略中
選んだ基準…主人公を「お兄様」と呼ぶから(暗剣殺
だって、唯月さんと妙さんが攻略できないと絆しかおらん
絆は主人公に従順でかわいいのだが…そのかわいさが自分にはイタイ
汚れちまった自分にはあの笑顔はツライです(何