この2本のゲームをフライングゲット
さー、感想とゆうか第一印象?
永遠のアセリア
これって元PCゲームですか?と思わせるぐらいの作り
シミュレーションパートとアドベンチャーパートに分かれてます
主となるのはシミュの方。部隊を操作・鍛錬していきます
部隊は3人。それぞれ役割があります
直接攻撃を担当するアタッカー。敵からの攻撃を受ける役目のディフェンダー
魔法で敵を攻撃したり味方を補助したりするサポートの3つ。
ってか、説明面倒なんで終了(ぇぇ
キャラだな、自分は(暗剣殺
時深>ウルカ>エスペリア>以下略(かなりまて
ビジュアル的に時深さんが最強(ぇ
(㊥´ω`)y-~~まあ、時深さんは色々秘密があるんですよ(謎
って、まじかる☆ているについて書いてない罠
まじかる☆ている
キャラ絵を見る限り
ちょっと力を入れただけで手足とかポッキリ折れそうな感じ
ビジュアル的には無問題
みんなの服装がゴスロリ系なのは気にしてはいけない
リアルで見るよりは明らかにマシだから(爆
シュナが最高でつよ
世話焼きな幼馴染ハァハァ
真のヒロインは主人公の母親だと信じてますよ?(ぇぇ