君たちに、最新情報を公開しよう(何
アーマードコアの最新作発表
その名も『ARMORED CORE LAST RAVEN
http://www.armoredcore.net/aclr/
ムービー見たんですが、相変わらずかっこいいですねぇ
片腕を落とされながらもブレードで斬りに行くACに惚れますた
これでPS2の出るAC作は最後です。
詳しい情報は↑のURLサンショウウオの事(謎


はて、まだ発売日がわかってないが期待…むしろ買い決定なゲームを
戦国BASARA
・新世紀サイバーフォーミュラ Road To The INFINITY2
サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜
双恋島〜恋と水着のサバイバル〜
・ラムネ〜ガラズびんに映る海〜
蒼い海のトリスティア〜アノカ・フランカ発明工房記〜
ああっ女神さまっ
・ルーンプリンセス
・シャッフル!
まあ、こんなものかしら(結構あるぞ
とりあえず…女神さまっのデザイン担当は松原秀典だったらマヂで切れる
アニメで担当しているが、あんなものは女神さまっとは呼ばせない
何かと藤島康介作品に出てきては絵を描いてやがるので嫌いです
おかげでアニメのDVD買う気なくしたしね
やはり昔のOVAのDVD版を買うしかない
後…早くルーンプリンセスを出してください
この世の中にはみさくらなんこつが足りないと思う(かなり意味不明


今度はエロゲいってみよー(まて
ぱすてるチャイムContinue
_summer(アンダーバーサマー)
桃華月憚 顔のない月2
Piaキャロットへようこそ(新作の
・七人のオンラインゲーマーズ〜オフライン〜
塵骸魔京(じんがいまきょう)
今はこんな感じかなぁ
まあ、上の2つは既に予約して後は銀行へ振り込むだけなんですが(爆
ニトロプラスは機神飛翔を出す気はあるんでしょうか?