ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

破滅のマルス (通常版)

破滅のマルス (通常版)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 プレミアムBOX(限定版)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 プレミアムBOX(限定版)

今日は、この3つを買ってきました
なんてったって今日は給料日!
残業代が功を奏し20万突破〜ヽ(´∀`)ノ
バイト代を入れると…23万前後。
夏のボーナスはこれより絶対に少ない。間違いない(ぇ
ま、そんなことより・・・なんで破滅のマルスは初回限定版の情報がないんDA
ちゃんと初回限定版で買ったのに…声優のインタビューCD付きで(爆
まま、そんな事よりナムコン(浸透率0%)の感想でも
ハッキリいって面白すぎる
作品を越え、会社まで越えたキャラクターの数々…もう最高ですよ
個人的にオススメなキャラはギルガメス&カイ・ワルキューレ・主人公・KOSMOS(邪神モッコスではないぞう)
ぐらいかな、今の所は。まだ出てないキャラとか多すぎる('A`)
出来る限り進行具合は報告していきます
え?アセリアはどうしたかって?
マロリガンで当分の間止まりっぱなし orz
マナ障壁突破して、敵部隊の数が多すぎて防戦一方…ちとやる気萎え
イリスとマルスは手を付けなさそうな予感が…
やりたい人は借りに来てみろー!貸してやるZE(マヂか