ひたすらにナムコン中
浮気せずにひたすら一途にやっております
面白いからねー
自分のオススメキャラを幾つかご紹介
・主人公。
ステータスも全般的に高いし使い易い。
遠距離近距離もいける。技もいい感じ
極めつけはセリフ。「その時、先に引き金をひくのは…俺だ」
チョーかっちょえぇぇぇぇぇ!!!!
声優の井上和彦さんが相まって最高であります
KOS-MOS
ハッキリいって最強クラス
攻撃、防御が高い。行動の回ってくる順番は遅いが味方をかばって防御エクストラでAP稼げば問題なし
カウンターも覚えるからアリエネ
後は状態異常にならないようにすればほぼ完璧
・クリノ・サンドラ&サビーヌ
きゃなり強いこのペア
ステータスは並より高いぐらいだがそれ以上の強さを発揮
技のHIT数の多さ、毒状態にする攻撃などがあるから強い
遠距離は全くダメダメだけどね。まだカウンターも覚えてないし
デミトリ
攻撃力の高さが魅力
技の威力も高いのが揃っているし、HIT数も稼げる
スキルでHP吸収できるのもある。さすが吸血鬼
遠距離がないのはご愛嬌。速度がもうちょっと高いといいかも


まあ、まだ10話までしかクリアしてないんでまだこれからのユニットに期待
期待していいのは
ワルキューレギルガメス&カイ、ストライダー飛竜キャプテンコマンドーかな?
パッケージの後ろを見る限り平八も使える可能性が高い
もしかしたら…豪鬼も!?
いやいや、期待で胸が膨らみますな