まあ、特にネタもないのでお開き
ナムコンはヤバイ。敵の数が多くなってきてうじゃいー
ここ2日間ほど4時寝な自分。ナムコンのおかげで(ぁ
空が明るくなってるし、チュンチュンとゆう鳥の囀りが聞こえます
あー、夏だと3時ぐらいから明るくなってそうだ(ぇ
ってか、ウチのMSNのメッセがやっとバージョン7.0になった
今さっきまで6.2ですた(マヂ
今日の画像
女王様ですか?


_summerを応援中。
だから、どうやってバーナーを貼るのかを教えてk( ゜∀゜);y=ー( ゜д)・゜∵. ターン


ちょっぴりデザイン変更
うーん、前より見やすくなった気がする
ここって、気付けばデザインのやつ変わってるよね?(うぇ