「メイドさん」大全 (INFOREST MOOK)

「メイドさん」大全 (INFOREST MOOK)

こんな本を見かけてしまったんで確保
このシリーズって、鬼畜の以外全部持ってるな(死
今日の画像
びっくりしてネコミミを出すとは・・・古典的ですな
そうゆうベタな事は大好きな自分ですが(何

あー、なんだかんだで誕生日もそう遠くなくなってきたなぁ
節目の年になるし・・・自分の誕生日プレゼントでも買うか(寂しい
2万円分ぐらい買おうかなと・・・ゲームとかは買いませんから(藁

追加
メッセしてたらこんな事言われました
誰かさんの発言:
廃界の廃神王としては喜んでいいかと・・・(何
いや、誰が王なんだろう…明らかに自分より凄い人たくさんいますけど(汗
自分なんてまだまだ小物ですYO

_summerの発売日はまだ一ヶ月以上後です
その前にHDDだけでも買ってインストだけはしたいです。
そうすればネカフェとかでできるよね?(マテ、その無謀な行為はやめれ。
実際にやったら神とか言われそう(まず、そうだろう