今日はとっても良いネタが
第3次αのオリジナル機体発表キター
遂に出ました。これが一番の楽しみ自分
クスハが相変わらず主人公。カットインとかも新しくなっているようですね
他にも新主人公が3人ほど。そこは是非あなたの目でご確認ください
前作(第2次α)の主人公も出るようですね
ゼンガー、アラド&ゼオラ、アイビスツグミ&スレイが出ます
選ぶ主人公によって、出たり出なかったりする模様。
機体とかは前回のままか…新しいのに乗るかは不明
SRXも何やらちょっと強化されて登場。レビではなく、妹(?)のマイが乗ってました
これは楽しみすぎる
7月の16・17・18は家からバイト以外で絶対に出たくないです(ぇぇ
完全引き篭もりモード。絶対にクリアできません orz
そそ、ファミ通ロマサガミンストの読者の評価があったんですが
ここがダメポのTOP3の中で一番多かったのが
キャラクターがヘン
ギガワロス。ゲームの戦闘や音楽はいいのにキャラがヘンだとゆう意見
せっかくイラストはロマサガシリーズのイラスト担当してる小林智美さんがやってるのに…
まあ、らぶドルと同じ現象ですね(ぁ
ポスターとかはちゃんとやってるのにゲームは…ってやつです
これって戦略的に酷すぎる希ガス。まるで某シャチョサーンの発言が脳裏をよぎる
「これは仕様です。ユーザーが合わせるべきだ」
これって、妙に利便性が高いセリフのような(ぇ