ゲトー。しかも今日(ぇ
給料日まで金がなかったんですもの orz
バイトへいけばバイト代が…2万ちょっとぐらいだろう
来週はゲームソフト4本購入。
って、店員さんから言われました orz
諭吉が何人いなくなるだろう…7月も結構ゲーム買うしなぁ…
エロゲーも通販しないといけないし。てーへんだ(抑えろ
ボーナスがうまいタイミングで出てくれると大変ありがたいなー
ぁ…ゲムのことを(爆
メタルサーガはもうすぐクリアできそうなとこまできた
結構早くこれた気がする。ナムコンとは大違いだ(ぁ
賞金首が一部見当たらない orz
BSコントローラには反応あるのに現地へ行くと何もいない
何がいけないっていうだ、ママン
水月は雪さんを味わいながら攻略中ですが…ヤバイ
雪さん最高すぎる。あのキャラは間違いなく反則
雪さんさえいれば友達とかイラネとかも一瞬思った(死
後は那波が攻略できれば満足。旦那さまっていう呼ばれにクリティカル
他は放置。わはーは…まあ、いいか(ぇ
そうそう、キャラメルBOXからやるきばこ届いた
見た感想…やるき削がれる(ぇ
パッケージとかフィギュアとかどう考えても…ねぇ?
カードゲームだけやれば満足だ。他はゲームやってないから(やってないのに買ったのか