何やら色々情報があるみたいでつね
http://key.visualarts.gr.jp/
遂にクラナド移植かぁ
まあ、わかっていたことなんだけども…声が付くのかな?
これは後々の情報次第ですねぇ…発売は早ければ冬ぐらいかな
PS2版のSHUFFLE!のDXパックの中身が判明しましたね
リシアンサスのフィギュアかよう orz
予約特典でネリネだからなぁ…何を狙っているんだ、角川書店(;´Д`)
そいえば、IZUMO2がもう移植らしいですよ
今週のファミ通の発売日未定欄にあった
どうせ来年だと割り切っているので、後回し。今年IZUMO延期して出したばかりじゃないか orz
後はー、エロゲーですか(何
ただいま照準を合わせてるゲーム
・七人のオンラインゲーマーズ〜オフライン〜
つよきす
桃華月憚(とうかげったん)〜顔のない月II〜
・アヤカシ
これは買い決定。マヨイガものが
夜明け前より瑠璃色な
マブラヴオルタネイティヴ
今のところこの2点。
ARは誰かに任せよう(不特定多数かよ
水夏は小説しか読んでないしなぁ(ぇ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=190021
あ…あふがにすタン(w
考え付く人のセンスが素晴らしいとかしかいえない