アトリエかぐやより発売した家庭教師のおねえさん Hの偏差値あげちゃいます
をプレイ。
こんなゲームとかやっちゃうと、家庭教師にあらぬ妄想を抱くとゆうのに
ま、家庭教師のお世話になることはもうないですけどNE
メタルサーガは賞金首狩り&戦車集め
消防車が手に入りそう(藁
今回は戦車何台あるかわかんないのよねぇ
テキトーに頑張る。
マブラヴオルタネイティブを家の近くにある店で予約してきた
予約すれば売価より5%安くなるって書いてあったから
ポイント:売価より5%安くなる。ここ。定価ではなく売価
この店はハッキリいってかなり安くしてくれます
定価9240(税込)が6930(税込)になるんだから
しかも、中古もあるんですが…価値とかは関係無し
おかげでFateの初回限定版を7000ぐらいで買えましたし
おとボクの初回限定版は入らないかなー?他の店で見つけたけど15750だった orz
ここまでくるとマブラヴサプリメントも欲しいわけで…
ランブリングエンジェルがやりたいわけで…(カードゲームかよう
ってか、ファンディスクが好きなのはこうーゆうミニゲームがあるからなんだよね
だから、本編買わずにファンディスクだけ買ってしまうのですよ(クロハとかやるきばことか
と…まあ、異端児の意見を述べました(何