影牢II Dark illusion

影牢II Dark illusion

ショコラ ~maid cafe

ショコラ ~maid cafe "curio"~香奈子セット(限定版)

My Merry May with be

My Merry May with be

4本買ったー・・・・・・・・・・・・orz
手をつけたのは影牢2と舞HiME
影牢2
このシリーズは1回もやったことなかったり
凄いテンポで話が進む
敵が簡単に倒せてしまう。
敵によっては効かないトラップもありますが、それでも早い
これは、買うなら中古がオススメ
来週にはもう出回ってる。早ければ明日にでも(笑
舞HiME
まーだ、最初のオーファンが出てくるところまでしかプレイしてない
でも、結構面白そうな予感。今年のギャルゲーの中でもいい所いってるかも
これってあの赤い三角マークがあるんだよね
グロイ表現とか含まれてます。とか書いてあるやつです。個人的には赤い三角マークと読んでます(何
これが付いてるってことは、後々。。。
むう、微妙かもしれないがけど…一人ぐらいはクリアしようか
2週間後にはスパロボ出るし…早くしないと。
タッケテー。メモリーカードも買わないと…今ある3枚は残りの容量500k切ってる罠