舞HiMEしかやってない orz
ショコラとかまったくの手付かず
その前にメモリーカードの容量がヤバイからいいか(何
今日は電撃ジーンズマガジンと電撃姫を買ったからそれで許して
今回新しく得た情報は…
まずは「みさくらなんこつの展示会」があるとゆうこと
しかもこっちの地方にも来るとのこと
これは絶対に行かねば…行かないとみさくら信者の名が廃る(ぇ
あー、みさくらなんこつ氏が原画を担当してるゲームの情報もありますね
タイトル「部活規格」
まーだキャラ情報ぐらいしかないので今後ってことで
個人的に目に着いたのは凌姫Ⅱが出るってやつですかね
うはwww皇女が騎士団www気が強いwwwおkwwwっうぇ
ここまでは電撃姫の情報ですた
こっからはジーンズマガジンより
デュエルセイヴァーPS2に移植
は、早い(笑 もうすぐPCでデュエルセイヴァージャスティスが出るのに
買おうかなーと思っていた所にこれかぁ…迷うなぁ
あ、でも友人が買うからいいや(何
アルケミストの特有のシステム、「デュアルボイスシステム」がありますねぇ
見たことある声優が何人か…
生天目仁美伊藤静高橋美佳子南央美に小林早苗…メインの声優ほとんどじゃん orz
秋に発売だとか…いや、かなり早いよ。
これの限定版の中身って…またフィギュアだったりするんだろうか(汗
ショコラの限定版の香奈子さんフィギュア見たけど…生首でしたよガクガクブルブル
今のところ置く気はなし。場所ないし(藁
まあ、後は特にないかなぁ〜。是非あなたの目で確かめてください