サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

買った〜。とりあえず感想を言うと…デカすぎ
お中元と勘違いできてもよさそうな感じ。値段はこっちの方が随分高いですが(藁
まだ1秒も起動させてない orz
家に帰ってきてからスグにまた出て行ったから…

↑これが出て行って買いにいったやつ
蒼い衝動買いですよ。38000円しましたがね
ちなみに自宅撮影。携帯のカメラなので画像が荒いのは割愛してください
多分、これが自分が生きてきた中で一番高い買い物。単品で
しっかし、高い。いくらあのタイプムーンのとはいえ…中古なのにぃ
ちなみに…月姫は14000円。歌月十夜は8000円。メルブラは1800円。リアクトは4500円(曖昧)でした。この値段の差はなんだ orz
個人的に目を引く同人モノがあったなぁ。原画がM&M氏が担当してるやつ
アレはかなりウマそうでした。M&M氏の描く絵はかなり好きです。あのムッチリ肉質が(爆
ヤバーイ。同人にそろそろ手が出そう(;´Д`)
プリっち魔女っ娘ア・ラ・モードⅡの中古は見つからず。おとボクは値段変動なし
入手は困難を極めそう。特にプリっち
気長にいきますよ、えぇ(´・ω・`)