みさくらなんこつの版画展に行ってきました
とゆうか、その版画展やってる場所がわかりにくすぎる orz
チョー細々としてた。とゆうかスペースなさすぎだよ、そこ
まあ、そこに辿り着くまでに蒸し暑い中1時間以上歩いたわけなんですが
でも、いいもん見ました。みさくらなんこつのみじゃなかた
いのまたむつみ(主にサイバーフォーミュラ)と西又葵(とSHUFFLE!)も飾ってありました
どうやらその飾ってある絵は買う事ができたみたいです
作品名、作者の下に値段が書いてありました
見た限りだと1つ最低でも20万はしてましたが
そんなPC買える金額は出せないとゆうか持ってない orz
おとなしく店の入り口付近にある安いやつ買っておきました
小林智美さんが書いたポストカード。4種類あって、1つ100円
個人的にはいい買い物しました…3種類しかなかったのですが
さて、買ったからおとなしく帰ると思ったら大間違い
近くにゲーマーズがあるのを確認しといたのでそっちへ直行(ダメダ
本日のお買い物は…

裏入学(下) (ハーヴェストノヴェルズ)

裏入学(下) (ハーヴェストノヴェルズ)

表紙からやべぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええEEEEEEEEEEEEE
水月―この世界に足りないもの (ファミ通文庫)

水月―この世界に足りないもの (ファミ通文庫)

なんでこれが置いてあるんDAAAAAAAAAAAA
どうやらはまぞうではこの2つが限界のようだ…
後買ったのはSoulLinkの小説下巻と
Navel presents西又葵鈴平ひろプレミアムポスターブック〜SHUFFLE!Soul LinkNavel Girls作品集〜
を買ってきました
ポスターブックは8000円な上にデカくてなかなかに重かった…
とりあえず今の所飾る予定なし。むしろどこに飾れと( ´_ゝ`)
フィギュアなら置くだけだから簡単〜(マテ