マジキューvol.17 (ムック)

マジキューvol.17 (ムック)

ああっ女神さまっ(26) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(26) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(27) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(27) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(28) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(28) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(29) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(29) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ (30)

ああっ女神さまっ (30)

マジキューは久々に買いました
理由はみさくらなんこつさんが表紙でしかも、インタビューが載ってるからですね
もう大変うれしゅうございました。また絵の展覧会が8月の下旬ぐらいにあるよーなのでまた行きます
ああっ女神さまっは漫画喫茶で1巻から読んだら熱が再燃いたしました
で、何巻から買ってないなーと思ってみたら25巻から買ってませんでした
今日は給料日とゆうこともあり一気に購入
いや、これは自分にとってはバイブルです。これがなければこっちの道に入ってなかったかも
中3の時に家に帰ってからOVAのやつを毎日繰り返し見てたなぁ
おかげでほとんどセリフ暗記してましたよ(変態
んー、金に余裕があればDVDのやつ買おうかな。昔のOVAのやつを
最近までやってたアニメは松原秀典が関わっているのでイラネ