幼なじみな彼女 (Paradigm novels (266))

幼なじみな彼女 (Paradigm novels (266))

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

GONG最高ですよ
もう50回は聞きましたよ。ほぼ歌詞を暗記したんでカラオケでも歌えるー
カラオケに曲が入っていればのお話しですが
サモンナイトはエイナたんがおっちょこちょいで榎本温子さんなので萌え
ファイファー=音速丸。これ定説(ぇ
まだやって間もないのでゲームについては何も言えず。このまま・・・ずっと・・・(何
ACは最初ゲーム始めた時にムービーが見れます。多分、初の試み
何か中量2脚でもかなり早く動いてる感じがある。
ACシリーズのナインボールとネクサスからデータコンバートが可能
やる人はデータ持ってる人だろうからコンバートしてると思われ
でも、スパロボがあるからあんまりやらないだろうなぁ…
9月はゲームを買う予定がない(PS2
強いて上げるなら真・三国無双4猛将伝かな…
でもPSPプリンセスクラウンが出るからPSPも買う。
エロゲも買いました
さくらむすびいただきじゃんがりあん
後者は通販です。購入特典みたいなので四コマ漫画みたいなのが付いておりました
前者は初めて行ったゲームショップで購入。テレカ付いてたけど…ゲーム中のキャラの立ち絵ですた orz
財布の中にテレカが増えてきたおかげで財布の厚みが中々ナイスに…
スパロボやって思った…SEEDはエロいですね、えぇ
フレイがキラの部屋に行って、シャツを着てるのを見たときに確信
その前に微妙にキャラの顔変な気がするんですが…どうなんでしょ
早く主人公機の乗り換えないかなー