スパロボは現在37話。
やっと主人公機が乗り換え
乗り換え前の機体名→雷凰 乗り換え後の機体名→大雷凰
捻りなし orz
技と名前と威力が変わっただけとです…
でもイベントで素敵な事が
ゼンガーとレーツェルが同じ小隊に
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン3機揃ったー!
多分、普通にこの小隊組もうとするとコストオーバー確定
ナイスイベントヽ(´ー`)ノ
コストダウンを使えば普通に組めそうですが('A`)
ACは今回もブレードの補正なし
自力で当てるの難しいんですけど orz
なんてゆーか、最近のACってミッションがタンクだと楽にクリアできてしまうのはどーかと
まあ、友人が愚痴ってたんですけど
男なら二脚(ぇ)でクリアしたい訳ですよ。レイヴン2連戦とかキツイんですよ
リム・ファイヤーの脅威は肩のチェインガンだけだ(何
そそ、エロゲー予約してきた、ソフマップで(ぉ
アヤカシとチックタックとフェイトハローアトラシア(違
チックタックの予約特典がまだ決まってなかったでぃす
何になるのか想像出来ないとゆうか…想像通りだと嫌だ orz
持って帰るの大変だよう。電車の中で携帯にDLしたパチスロ北斗の拳やっちゃうよ?(実際に今日やってました