ついに行ってきましたよ
昨日ですけど
8時ちょっと過ぎたぐらいに家を出て、電車に乗って名古屋駅
9時すぎの新幹線に乗り、10時45分ぐらいに東京駅に到着
そこから京葉線に乗って新木場駅
りんかい線にのりかえして国際展示駅へ。そこから徒歩で東京ビッグサイト
人いすぎですね、アレは…
もうどんくらいいるなんて数えたくもないです
コスプレしてる人とか普通に歩いてますしね
SEEDのコスプレが一番多かったかな?次はハガレン
一人、凄いの見ました。平景清の格好してる人が!
もちろん、ナムコンに出てくる方ですが( ´_ゝ`)
ちょっと感激。ってゆうか異彩放ちすぎ(w
まま、そんなことはさておき…
自分が買ったのは…えーっと
F&Cブースでカクテルソフトのファンディスク、カク箱
オービットブースで桃華月憚のテレカとプレリュードブック
テリオスのブースで夜刀姫斬鬼行のテレカ
LassのブースでFesta!!のテレカとサマーグッズ
どっかのブースできゃんでぃそふとのサマーグッズ
Lump of Sugarのブースでサマーグッズ
後はまたどっかのブースでSoul Linkのクリアポスターをゲット
計2万の出費でした
アヤカシのサマーグッズが欲しかった。売り切れてたよ orz
そうそう、夜明け前より瑠璃色なの体験版貰ったー
通販したの届くまでやらないけど(ぇ
オーガストネーブル、リーフ、パープルソフトウェアニトロプラスと他数ヶ所の列が凄かったなぁ
普通に会場の外まで並んでました
どこも行ってませんけど(何
今日もあるんですが、特に欲しいものはなく行かず
代わりに秋葉原行ってまいります。初めて行きますけど
楽しそうな予感(何)ソフマップたくさんあるみたいだし(謎
乞うご期待!?